

--.--.-- | | スポンサー広告

あけまして

05.jpg

あけましておめでとうございます!
久しぶりの更新になってしまった~~~

昨年クリスマスあたりに外出しすぎて
風邪をもらってきてしまいましてね・・・
やっと完治しそうってとこまで治りました

そう
要するに
年末年始は体調不良で寝込んでましたね。。。

今年は「体調を崩さない」を一年の目標にしたいです。

その他いろいろ抱負とか今年やりたいこととかたくさんあるんですけど、
その話はまたそのうち時間ある時つらつらと書きに来たいと思います。

今年もよろしくお願いします!


2017.01.06 | | コメント(0) | らくがき

ふゆ

1211.jpg

寒いですね~~冬本番ってかんじ

年末なので今日は窓掃除をしました。
(2つあるうちの1つしか終わらなかった)

普段からやってれば年末こんな大変にならないの知ってるけど
どうしても細かい掃除は年一回になっちゃいます;;

果たして年内に全ての掃除が終わるのか・・・

2016.12.11 | | コメント(0) | らくがき

12月

8.jpg

もう年末ですね。早い。
あっという間に春がくるんだろうな・・・

数年前まではボカロやカゲのオンリー→冬コミ行ってた年もあって年末って二次創作原稿で追われてた記憶が多いのだけどw
今年はイベント予定は一切なくて馴染みの動画企画だけ参加予定なので、ちょっとだけゆったり過ごせるかな~

色々仕事関係は告知は来年かな・・・
新たな挑戦してるので、だいぶスローペースに進んでるんだけど
頭フル稼働させてちょっとでもいいもの作れたら良いな。

頑張ろうと思います(´∀`)

2016.12.08 | | コメント(0) | らくがき

等身

jkjc.jpg

姉(JK)の後ろに隠れる妹(JC)

全身絵はいつまでたっても苦手です(´;ω;`)
うまくなりたいなぁ・・・

自分は結構等身高めが好みです

油断してると頭でっかちになっちゃうことが多いので
気にしながら描くんだけど
そうすると今度体がやたらとのびていきます

バランス。
大事。

2016.11.23 | | コメント(0) | らくがき

呼び出し中の緊張

1121.jpg

最近は特に意味のない構図ラフばかり増えてくので(ほとんどがお蔵入り)、
せめて5枚に1枚くらいはひとに見せられるくらいまで描いてここにアップできたらなぁと思ってますw

ツイッターでもいいんだけどなんか最近ちょっとしすぎならくがきをツイッターにあげるのなぜか躊躇しちゃうので。
なんでだろうね
私のなかで昔はpixiv→ちゃんと描いたイラスト! twitter→らくがき!
ってイメージだったんですが
なんだかまわりがイラスト載せるのもピッシブよりツイッターがメインのひとが増えてる感がして

そうなってくるとTLで流れてくる絵のクオリティがやけに高いんですよねw
(上手い人ばかりフォローしてるからなんだけど。)
まあツイッターにはここのらくがきが数枚たまったごとに投げようかな


らくがきは女の子が好きな人に電話かけて呼び出し中って設定なんだけど
若い頃って何においても好きな人が関わるとほんとすぐ緊張しちゃうよね~
昨日中学時代の友達と話してた時に
それまでめっちゃ喋ってたのに付き合ったら突然全然喋れなくなるよねって話題になって

そういうの大人になるとないんじゃないかなって思うのです

学生の甘酸っぱい青春、かわいいな~~

2016.11.21 | | コメント(0) | らくがき

«  | ホーム |  »

プロフィール

PN:夏芽もも
イラストや漫画描いてます。

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


